僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ガーーーン! part 3




ホノルルに到着して すんなりとイミグレを通過して税関も素通りし、、、
いつもの様にレンタカーの事務所に行き すんなりと車を借り 9時には、コンドミニアムにチェックイン。
今回も とっても良い部屋です。
で この日は、買出しの日なので、、、速攻 買い物と言うか買出しです。
水やお酒やお菓子や食材などなど、、、、、結構な量です。

しかし、メインの買い物は、、、、、写真のボードなのです。
安い店で買いたいなと、、、、何軒か探して ウォルマートで買いました。
今回は、これがメインなんで いいのが欲しくて、、、、結構お高いのを買ってしまったのです。
フィンも新しいのを買って、、、、ラッシュガードも買って、、、、

用意は、完璧ーーーーーーーー!

って 感じでビーチに行ったのです。


すると、、、、










キレイな海でしょ。。。。。。

って そんなことじゃなくて、、、、、、、波が無い

これじゃどうしようもないです。

せっかく 色々そろえてるのに。

結局 凄い狭いポイントがあるのですけど、そこで コソコソってしました。(笑)

明日からでも 波が出ればいいんだけど。

結構ショックなのですけど。。。。。。。。