僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ガーーーン! part 2




なんとこさ やっと1日遅れで ハワイにやってきました。

思った通り 成田の乗り継ぎ便もホノルル便も満席で 席の用意が大変そうでしたよ、ユナイテッドさん。

あんな満席のジャンボに乗ったのは、何十年ぶりでしょうか?
それに すごい古いし、、、、、(笑)
イアホンは、ほとんど聞こえないし、、、勿論 パーソナルモニターなんてないし、良くなった事といえば、アルコール類が無料になったことぐらいでしょうか。
しかし、、、、客が、、、、、西洋人3%ぐらい、日本人15%ぐらい、あと、、、、香港、中国人。。。。。。。
乗る前に 席の前とか後ろに 子連れとかになると嫌だなって思ってたのですけど、、、、、
日頃の行いが悪いのでしょう、、、、前の席に男の子二人連れのオカン。。。。。。。(笑)
ハーーーーーーって感じに思ったのですけど、、、、、
でも 実際は、子供はあ確かにうるさいのだけど、、、うるさいのは、一時的で眠ると静かになるので、、、、
という事は、、、、、、

一番 うるさくて困ったのは、中国人のオバサン達。

あの人たちは、眠らないし、座らないのか?落ち着きがなさ過ぎです。
それに お茶を飲むのか 例の持参のポットが機内を飛び交っていた。それと 皆さん 牛乳のよく飲むので あんなに 機内で牛乳を飲まれてるのを見たのは 初めてです。牛乳パックも飛び交っていました。
オバサンが座らないので モニターが見えなくて困りました。
なんせ 私の座ったゾーンは、90%は中国人でしたから。。。。。。それに すっちーも中国人なんで まったく気になってないようでした。それに すっちーを呼びまくりだし、、、、(笑) 呼ぶライトが点燈しまくりでした。(笑)
日本からの便とは思えない機内でした。すごいな中国人。



写真はホテルから、、、、