僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

たまには、高級路線で、、、

いつもは、SAFE WAY で買出しなんだけど、この日は、おハイソに、、、カハラモールのホールフーズにやって来ました。







何故なら、、、その夜は、ステーキが食いたかったから。


別に SAFE WAY でもいいんだけど、ホールフーズのお肉は良いと聞いたし、、、、、

行くと 確かに SAFE WAY よりは良さそうである。。。。。しかし、値段は、カナリお高い。

同じものでも 少々高いようである。それに ブランド野菜とか生鮮は、結構な値段である。

チーズとか惣菜が充実してます。

で 買ったのは、、、、






結構したぜ。。。。

それに、、、、







何か分からない?


これです。。。。。







ホタテーーーーーー!

でも これ、、、、肉より高かったりして。(笑) デッカイんだけどね。

こっちでも 海鮮は高いね。。。。日本より高いかも?


それに よう知らんけど、ブランドのアスパラガス。







とか 色々買って、、、、、、バーベキューなのだ。


それは、明日ね。。。。。。。(笑)


引っ張るのだ。



部屋のキッチンでも 作れるんだけど、やっぱり コンドにあるバーベキューコーナーで 焼いたほうが美味しく焼けるのだ。

こっちバーベキューコンロってフードが付いてて オーブン効果もあるから いいんだよね。