僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

おステーキです。





暗くてスイマセンね。。。。

コンロの横にコインを入れる処があって そこに25セント硬貨を6枚か8枚か忘れたけど、、、入れてガチャって押せば コンロに火が入ります。
こんなユニットが10コかな?ぐらいあります。
皆さん パーティをしてらっしゃいます。ウチは、焼くだけで 焼けたのを部屋に持って上がって食べます。


部屋から バーベキュー施設とテニスコートとかプールとかジャグジーを撮ったところ。。。
左側の施設がバーベキューね。






で 焼いてるところは、こんな感じ。











で 焼きあがると、、、、、、










多分 これをレストランで食うと、、、、、、、、

50ドル以上はすると思う。

ホタテとかロブスターを付けると、、、、更に、、、、、、






このワイン、SAFE WAY で 会員価格で8ドルぐらいだった。


8ドルのワインにしては、かなり美味しい。

日本で酒屋で買うと2000円ぐらいだろう。

こっちにレストランで飲むとしたら、、、30ドル以上はするだろうし、、、、

こっちでは、オーストラリアワインとカリフォルニアワインが凄い充実してて 安くて美味しいワインがいっぱい。
ワインは、ホールフーズよりSAFE WAY のほうが断然良い。しかし、チーズは、ホールフーズのほうが 実質的に良い感じ。

もし これらを安く見積もっても 二人で150ドルでしょ。。。。それに税金とサービス料を入れると、、、、
200ドル近くは行っちゃうんだよね。

味は一緒だよ。(笑)

それが半額以下だし、、、、

だから こっちでは、バーべキューは、止められない。(笑)