僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

クッキー




クッキーである。

アメリカ人は、クッキーが好きなのか?

スーパーでも クッキー売り場があるし、一枚づつ売ってるし、、、、、、

今じゃ日本では、もうそんな売り方してないし。

写真は、SAFE WAY のクッキー売り場で買ったもの。

美味しいかな? なんて思って買ってみた。

味は、日本の高級クッキーとかと一緒。美味しいです。








結構 贅沢な感じである。

でも値段もそんなに高くないし、、、ボリュウムあるし、、、クッキーって日本でもお高いでしょ。

お茶のときに合わせてもいいし、、、


下のは、フードパントリーで買ったもの。


今回の旅行では、コンドのスタッフに色々お世話になったので フロントのスタッフ達への差し入れに これらを使わせて頂きました。

結構 使い勝手いいかも。