僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

天壇@ビュッフェ

先日 コメント返しで天壇のことを書いたけど、、、、、

天壇は、京都では好きな焼肉屋さんで これまで一番よく行ってる焼肉屋さんなのだけど、、、、

ビュッフェに変わって イマイチ足が遠のいた、、、、何故かと考えてみると、、、、

まあ あのポッサムチプのこともあるのだけど、、、、

それは、色々あった。

まず言えるのは、結果的にはこれまでより安くなった。

一番高い何でも食べられるコースにすると3500円ぐらいだったかな?忘れたけど、、、
何でも食えるのだ。ご飯系も一品系も全部。
しかし、、、肉のレベルが以前より落ちた。。。。。。。
これは知り合いが働いてて聞いたことだから間違いないし、、、食べても分かる。
まあ 以前と同じでビュッフェは無理だろうから。。。。

で 私の場合、、、、、、行くと、、、、、
肉を食べないで 炭水化物系ばっかを頼んでしまって、、、、、肉を食べる量が減った。
他の人は、タン塩とかばっかり頼んでるようだけど、、、
私の場合は、何故かキムチとかナムルとかチジミとか、ビビンパとか冷麺とかばっかり頼んで 肝心の肉を食べてないというか 食べられない状況になっているのに気が付いた。
確かに 焼肉屋では、肉よりそういうメニューがお高くて 会計的には響くのだけど、、、、、

このときも、、、、、ワインを飲んで、、、、以前はワインメニューも悪かったけど 今は、安くて美味しいワインもあるので。







ユッケも食べ放題だよ。








肉の写真が無い。。。。


デザートも食べ放題だよ。。。。

良い事だらけなのに、、、、

凄いいいビュッフェなのに、、、、何故か足が遠のくのであった。。。。。

ワカラン。。。。。






なんか肉を食ってる暇が無い。。。。。(笑)