僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

旅はやっぱりいいもんだ。





今回の旅は、最初から ハプニング続きで おまけに途中も酷い目にあって、、、、、、

なんて旅なんだ?

なんて感じて もう途中だけど帰ろうかとチケットを手配したほどだった。


そんな 最終日に近い今日 ラナイから 虹が見えた。

虹を見て思った。

虹って 天気が悪くないと見えないよな、、、、、って。

晴天じゃ 雨がないので 起こらないし、、、、

紙一重というか 表裏一体というか、、、、

そんな 虹を見た後 こっちの友人と食事に行った。


まるで 雨の後の虹のように ハッピーにさせてくれて これ以上ないぐらい楽しい時間を過ごせた。

嫌なことなんて 吹っ飛ぶくらい、、、、



虹と一緒かな、、、、、、って。

嫌な事と言うか、、、、問題があって 初めて 楽しいことがあるのかな?って。


やっぱ 旅はいいもんだね、、、、(笑)