僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

チャンダニー









西中島って インド料理屋さんが多いんだって。

って言うか 私の印象で言えば、、、結構 猥雑な街でエスニック系のお店や風俗のお店が多いなって。

今回も ホントは、北京から出店してる鍋屋さん、小背楼に行きたくて、、、、でも ランチが1時半までしかやってなくて、、、
それで チャンダニ―に。

タンドリー付きで2種類のカレーとご飯とサラダとナン食べ放題ってセットで 1050円。 安い!

ナン、、、、大きいです。40センチ以上あるし。

甘いんです。。。。ナン。。。。。

ここのカレー、、、、総じて甘いです。

タンドールチキン、、、この値段でこの量で、、おいしいです。


ナンをお代りしてやろうと思ってたんですが、、、、大きいので、、、(笑)

大阪のカレーのお店って 安いし良いお店多いです。

京都だと 大阪の2割増しって感じでしょうかね。

でも 味的には、、、、、なんか、、、、、どこでも一緒って気がする。

カレーライス屋さんってのは、個性があるので差があるのですけど、インドカレー屋というかレストランってのは、味の差が少ないような気がします。って言うか どこもそんなに変わらないように思います。

そう考えると、、、、個性的なカレーが食べたいなって。

そうなると、、、、ぴっぱらさんのカレーって やっぱ凄いなってね。