僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

小休止、、、







少しバタバタしてて あっという間に 数日が過ぎてしまった。

最近は 書くことも無く、、、、

放置と言うことは無いのだけど、、、

でも 以前に比べて更新はかなり減ってますね。

以前は、なんか書かないと罪悪感とまでは言わないけれど、、、って気持ちだったけど。

今は、、、、全く罪悪感もなく、、、、、時間が過ぎる。(笑)

まあ それでもいいか、、、

以前は 書かなきゃってことで 無理やりな記事もいっぱいあるし、、、、

かと言って今が 読まなきゃって記事でもないけど。(笑)

今後は、適当に、、、、、って感じで書こうかなぁ。

だから 止めるってことでもないので しばらく更新なくても気にしないでくださいね。



JR西日本の岡山止まりのひかりのレイルスターって シートが凄い豪華で良いです。