僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ちょい高カレー














ハイ、、、、少し高級なカレー、、、いや、、、インド料理屋さんへ。

って、、、凄い久しぶりなんですけど、、、

なんか、、、

昔に比べて 凄い安くなってるんじゃないでしょうか?

サービス料も無いし、、、ランチの安いのがあるし、、、、

これならどこ行っても同じな感じです。

このときは、ベジタブルランチとホニャララランチ。

って ベジタブルなくせに、、、コーンスープには、出汁入ってると思うんだけど。(笑)

ここは、少々お高くてもカレーは1皿しか選べないんです。

私はチキンキーマに、、、

なんか、、、、

皿、、、、キレイ過ぎない?

インド料理食べに来たって気がしない。

ナンだって 食べ放題だし、、、、、

これに ヨーグルトとチャイが付いてくる。

この前行った店と対極にある感じなんだけど、、、、

なんか、、、、なんか、、、、、

どっちも違和感。(笑)

高級店は、流石に料理もお上品で美味しいんだけど、、、、、

安もん店は、安いながらの味だし、、、、、

なんか どっちが正解って無いように思うんだよね。

結局 支払は、同じくらいだし。

どっちも それなりに満足だし。

不味いからダメとか お上品だから良いとか、、、そういうのって無いように思う。


スパイスを触るようになってから 自分がスパイスに鈍くなったように感じる、、、、、と同時に 感動しなくなった。