僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

スパイス王国





いつも行く京都ファミリーにフードコートが出来た。

そこには、天下一品とか丸亀製麺とか色々と結構有名な店も入ってる。

そこに スパイス王国っていう インドカレーのお店も入ってる。

この前行ったとき カレーが食べたくなって、、、、、いかにも的な そのお店で食べた。

なんたって フードコートですし、、、、一応 インド人二人が作ってる?んですけど。(笑)

フードコートと言え 別に安い訳でもなく、、、、普通です。

カレーは普通だけど、、、ナンとかタンドールは、ダメ。

ここでは、カレーソースだけを買って帰るのがいいかも。

最近じゃ こういうフードコートでも 一応 ちゃんとしたインドカレーが食べられるようになったのは凄いことだと思うけど、、、、いかんせん まだ人気無いみたい。凄い暇そうだし、、、デッカイフードコートで カレー食ってるの私達だけだったし。(笑)
やっぱ こういう場所ならCOCO壱とかじゃないとダメなのかな?

これで 1000円くらいだったかな、、、、

1000円だせば 今じゃ普通のお店で食えるしね。