僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ヌーラーニ







このところラーメンばかりで 長いあいだ?食って無いなと、、、、カレー。

なんか パンチのあるもの食いたいなって、、、、

となると、、、やっぱカレーかなと。

なので 行って来ました。

ヌーラーニ。

知り合いとかに評判の良い店、、、、、

って 最近の私のカレー屋に対する感覚って、、、、、

どこもそれなりじゃね?

色々行ったけど、、、確かに酷い店もあるけど 大体はそれなりなように感じます。

カレーって、、、、、

どんなんでも それなりに食えるんですよね。(笑)

だから このときもどうでもよくて、、、、

最近は、ホント どこの店でも価格もほとんど一緒だし、、、似てるんです。

それに 行く度に 同じ店でも 味変わるし。

作る人によるんですよね。

この店も 凄い特徴があるわけでも無く、、、、メニューが凄いたくさんで選ぶのが大変なことくらいかな?

味は、誰でも美味しく食べられるように作ってあります。

タンドールチキンは、濃厚で美味しかったですよ。



近所にあれば嬉しいお店ですね。

無いんです、、、近所にインド料理屋さん。