僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

天然な人達

私は、、、いわゆる、、、天然な人とは、合わない。

プライベートであれば 一緒に何かするってことは無いのでいいのだけど、仕事で そういう人と一緒になると、、、

スゲー疲れる。

天然な人って、、、、悪気は無いのは判るけど、、、、迷惑かけ過ぎでしょ。

結果 周りの人がケツ拭きだし。

本人には その自覚は無いし。

救いは 悪意が無いってところだけ。

最近は、自分に 「この人は天然だ、この人は天然だから仕方ない!」って 心の中で叫びながら仕事してる。

仕事じゃないなら 絶対に一緒にいたくない。

何故 ここまで天然でいられるか不思議。。。。。。

ああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、、

疲れた。

そんな今日は、昨日から 20年に一度の雪だぞって言われてたけど、、、、、

朝には雨に変わってて すでに雪は融けかかってた。

結局 ずっと雨だった。

今日 8日は、、、、ブルーノマーズのライブのチケットの発売日だったのだ。
急遽 関西にも来ることが決まって 行くぞ!って思い チケット取ろう!って思ってて、、、、
今日の10時から販売だったんだけど 仕事なんで昼休みに取ろうとしたら、、、
すでに売り切れだと。
関西で そんなに人気あったの?
先行予約にしといたらよかったよ。

キャンセル出ないかな。