僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パルダキムソンセン

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232834j:plain

 

 












やっと少しは良くなってきました。

なので 何か書こうかなぁ、、、って思ったのですが、結局 このところ何もしてないし 出来てないので 何も無いんです。(笑)

なので プサンの事でも、、、、

この夜は、晩ご飯をいっぱい食べて、、、その後は どうしよう?って事になったんだけど あいにくの雨で 遠くまで行くのが嫌だったので ホテルの近所で 色々買ってホテル飲みをしようと考えて 買ったのが キンパでした。
このお店 チェーン店でソウルでもあるお店なのですが、ソウルに行ったとき 食べ損ねたので釜山で買ったみたんです。
このお店の特徴は 具が多いってことなのですが、、、、、

個人的な感想ですが、、、、、やっぱ バランスが大事なんじゃないかと。(笑)
チュンムキンパみたいに 具無しってのも ちょっと違う気もするし、、、具無しは また別だけど。

でも まあ 近年は こういう具だくさんのキンパの方が人気があるんですね。