僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今日は ちょっとだけ具合がいいみたい。

今日は ちょっとだけ具合がいいみたいなので、、、、、

このところ具合が悪いので ほとんどPCの前にも座れないので、、、、

でも 先月の末くらいだったかな?

仕事で この時期にいつも行く 東山の白川のエリアに行ったんです。

そしたら 蛍が もう飛んでたんですよ。

去年は 例年になくいっぱい 飛んでたのですけど、、、今年はどうなんだろ? 今年はまだかな? いや こういうのって多い年の次の年は少なくなるとか?って思ってたけど。

結果としては、去年ほどではないけど そこそこ飛んでたんですよ。

一昨年までは ほとんど飛んでなかったのだから 上出来です。

今年は 暑くなったのも早いからかな?

でも、、蛍を見に来る人も いつもより 凄く多かった。

蛍の何倍も、、、、