僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

マッチャンドゥル ワンソグムグイ 西面店

 

f:id:ikezukyotojin:20210121230904j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121230920j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121230933j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121230944j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121230957j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121231006j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121231017j:plain




















サムギョプサルって 凄い色々なのがある。

流行もあるし、、、、

だけど 個人的にはクラシックなのが好き。

この前のソウルでは 何度か食べたけど どクラシックのには当たらなくて ちょっとストレスだった。

それが この度の釜山では 一回しか食べなかったけど ど当たり!

プサンの街は ソウルに比べて 不景気? 観光客も少ないし、、、、

行列の出来てる店も ほとんど無いし、、、、

そんなプサンで 唯一大行列してる店が ここだった。

時間を外して 並ばずに入れたんだけど ここは、マジでお勧めです。

肉も良いし、メニューに個性もあるし、、、、

久しぶりに クラシックなサムギョプサルを頂きました。