僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大好き サムギョプサル!














もう何ヶ月も前の話なので、、、、、

何と言う店なのか 忘れてしまった。(笑)

鍾路の店なのだけど、、、、

明洞にも支店があった。(笑)

私は サムギョプサルは、シンプルに食べるのが一番好きなのだけど、、、、

このときのソウルで行ったサムギョプサルのお店は、、、、全て、、、、少し違った。

胡麻油と塩、、、、これと良い豚肉があれば サイコーなのだ。

しかし、、、サムギョプサルって まあ沢山の食べ方と言うか、、、種類がある。

だから シンプルに食べれる店って 結構少なかったりする。


このときのお店も 肉は良いんだけど、、、、付け合わせも良いんだけど、、、

何故か 総合的には、、、、

、、、、、、なんですねぇ。


これからも ソウルのサムギョプサルの美味しいお店探しの旅は 続くのであった。