僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

初めての弘大 

f:id:ikezukyotojin:20200115232914j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200115232934j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200115232945j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200115232955j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200115233005j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200115233023j:plain

 

 

私は 好みがハッキリしてて 好きな場所しか行かない習性があるのです。

だから ソウルに何度行っても 同じ場所にしか行かないんです。

今回 初めてホンデ(弘大)のサムギョプサルのお店に行きました。

新村は 好きなんだけど、、、ホンデは、、若者の街なので オッサンは しんどい。(笑)

で ちょっと外れたホンデのサムギョプサルのお店に行ったんだけど、、

なんと、、店内 日本人ばっか!(笑)

それも若い子ばっか!

色々なサムギョプサルの店に行きましたが、、、

この店は 美味しいけど、、、リピは無いかな、、、

どの店もおいしいから より美味しくないと リピが無いんですよね。

反対に 不味いサムギョプサルの店なんて少ないんだから 他店より どこか美味しい点がないと リピできないと言うか、、、むつかしいですねぇ。

印象として 若い子の行く店みたいなので やっぱ若いなりかなぁって。。。。