僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ジャストスリープ 高雄駅前館

f:id:ikezukyotojin:20200117154201j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200117154128j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200117154143j:plain

 

 

今回の高雄の宿は、ジャストスリープ高雄駅前館。

なんせ初めての街なので どこが便利かとか分からんけど ネットで中心部の場所で安くてってことで選びました。

高雄駅前館ってなってるけど 高雄駅と美麗島駅とのちょうど中間って場所です。

だからか 結構安いです。

ダブルベッドが二個あって 4人部屋としても使ってるみたいです。

部屋は広いですねぇ。しかし、、調度品が、、全く無いです。

クローゼットもないし、小っちゃい丸テーブルと椅子がある程度。

潔いですね。多分 要らないものを省くことで安くなってるんじゃないかな?

でも ランドリールームもあるし、朝食も和洋中のバッフェも十分だし、、

この価格では 大満足ですね。

今回 一番の驚きは、、、、

宿泊客の三分の二は、、、、韓国人だったことです。

宿泊客に限らず 観光地や夜市に行っても 聞こえてくるのはハングルばかり、、

日本に来ないで 台湾に来てたか?って感じです。

台湾に来たって感じはしないで 韓国に来た?って気持ちになってしまいました。