僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

瑞豊夜市の腸詰

f:id:ikezukyotojin:20200305130506j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200305130518j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200305130530j:plain

 

 

やっとトイレットペーパーが買えた 旺角です。(笑)

でも マスクはまだ買えそうにありません。

花粉症のせいで消費が増えて 残りが少なくなってて 今後が不安です。

今日も病院に行ってたんだけど 来てる人全てがマスクしてたのだから 凄い数必要だよなって感じます。なので まだまだかかりそうな気がします。

そんな中、クロネコのセンターに行ったら バカなオッサンがトイレットペーパー18ロールを3パックを 何処かに送ってました。こんなバカがいるから世の中困るんだよね。今じゃ もうスーパーに売ってるし!

 

本題に入ります。(笑)

高雄の瑞豊夜市に行ったとき、、腸詰のお店があったんだけど、、、

少し違うのです。

なんと、、アトラクション付きの腸詰屋?

写真のパチンコ的なスマートボール?で 一定のポイント以上であれば 腸詰を頂けるのです。1回 10TDだったかな?ダメなら飴だったかな?で終わり。。。。

普通に買えば 1個35元ですけどね。

奥さんは飴だったけど、私は 1個ゲットしました。

台湾の腸詰は甘くておいしいですねぇ。

 

f:id:ikezukyotojin:20200305130542j:plain

 

お兄さんのTシャツの ファッションってのが気になるな。。。(笑)