僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと到着







今朝 9時半に家を出て、、、
やっと こっちのホテルにチェックイン出来たのは、日本時間で9時、、、、11時間半、、、

長い、、、、長すぎる、、、、

まあ 早く関空に行かなきゃいけなかったから 早めに家を出たせいもあるけど、、、でも 長かった。

ハワイに行った気分。

チェックインして 速攻タクシーで 海鮮を食いに行って、そのまま 流れて夜市に行って、、、
帰路について ホテルの近所の夜市で また食って、、、、もう死にそう。(笑)

詳しくは また帰国してから だらだら書きますので。

こっちは、日本人感覚で言うと 暑いです。湿気も多いですし。
でも まあ過ごしやすい気候ですね。
でも なんか明日は、雨が降りそうな感じ、、、

写真は、ホテルのお花とロビーです。

城市商旅。

キレイでこじんまりとしてて 近所に夜市もあって良い感じのホテルです。

しかし、、、ネットが、、、前回もだったけど どうもつながりにくい。

ピーチの話も海鮮の話も、、、、また今度。

はあぁ、、、、、おなかいっぱい!

お休みなさい。