僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっとパッキング、、、

明日からの旅行で なんか、、、やっと私の休日が来たというか、、、一年終わってのご褒美というか、、、、そんな気持ちです。
なんで、さっきまでてんやわんやしてて、、、そのまま台北に突入!って感じなんです。
今からパッキングです。
以前も 同じ時期に行ったから気温とかは同じだろうなとは思ってますが、、、実際はどうなんでしょう?
なるべく服とか 持っていくものを少なくしたいから 暑ければいいなと、、、かと言って 暑過ぎるのは嫌だけど。
パッキングって、、、面倒です。
ある程度 奥さんに任せていますが、、、めんどう!
季節の違う国に行くのって 荷物が増えるから めんどう!
行くときの国内の服と現地の服装が 全く違うのもめんどう!
と言う事は、、、夏から夏の国ってのが一番いいか、、、、、ビーサン、Tシャツ、短パンのままが理想。(笑)
荷物も究極に少なくていいしね。洗濯しても すぐ乾くし。
今回は、、、結構ビミョウな感じですね。
こんなこと書いてる間に、、、パッキングしろよ!って感じですけどね。

明日は、4時くらいの便なんで ホントならゆっくり出来るんですけど、、、、ピーチなんで 第二ターミナルなんで かなり早めにチェックインしなきゃいけないみたいなんでゆっくりもしてられないみたいです。
初めてのことなんで 早めに行って色々と調べなきゃいけないこともあるんで。
ホントなら 関空ラウンジでブログ更新ってする予定だったけど 第二ターミナルに行かなきゃいけないんで それも出来そうにありません。
だから 次回は、台北のホテルからになります。

では、そろそろ パッキングにはいります。