僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

真面目な犬





前回も感じたのだけど、、、

台湾の犬って、、、、真面目というか 凄い賢いというか、、、

こっちってリードを付けてない犬が結構いる。
看板犬でお店で飼われててもだし、、夜市みたいな凄い人出の中でもリード無しで おとなしくしてるし。

写真の犬もそうで 信号待ちをしてる図なんだけど 飼い主は電動チャリなんだけど 一緒に横で信号待ち。
信号が青になると 一緒に伴走してる。
伴走しない犬は、一緒にバイクに乗ってるし。

日本じゃこうはいかないよね。

リードが無かったら ほとんどの犬は交通事故で死んでるんじゃないかと。(笑)

しかし、、、、

このホテルのネットは、、、、、さっきから 切れまくってて、、、

今日は 調子悪過ぎです。

なんで、、、今日はここまで。


すまん。