僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

通い詰める、、、













こっちに来て 毎日食ってるものがあります。

そうです。

これです。

前回来たときも毎夜食ってました。

天ぷらです。

この屋台の天ぷらを 満腹にもかかわらず毎夜買ってビールも買って ホテルで飲むんです。

この天ぷら、、、、スゲー旨いんです。

スパイシーでしょっぱくて、、、、油っこくて。(笑)

いつも行列でね。

毎日行くんで お店のお姉さんも覚えてくれてて、、、、

この独特な台湾なスパイスがなんとも、、、、

ビールのアテには、最適かと。

人気なのは、軟骨。

私のおススメは、ピーマン、カリフラワー、シイタケ、エリンギ、大根餅、、、、私は決してベジ―ではありませんが。

あと、、練り物みたいなのも。

連日口から出そうなほど お腹一杯なんだけど 食べるんです。

地下鉄 双連駅からホテルに帰るとき寧夏夜市を絶対に通るんです。だから、、、買わずにはいられないんです。

でも、、、

でも、、、

この天ぷら、、、、超お勧めですよ。

こっちでもかなり人気あるみたいだけど、、、