僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

最近のご飯、、

f:id:ikezukyotojin:20200303141039j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200303141140j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200303141121j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200303141059j:plain

 

 

 

最近 食べたご飯です。

コスコで買ったピザとか、、、

キーマカレーとか、、、だけど ご飯じゃなくてクスクスですけどね。

ステーキとか、、、

豚のコンフィのバケットサンドとか、、、

ネタはあるけど 書く気になれないので、、、写真は保存したいので ここにアップしたくて載せただけって感じ。

最近 体調が悪くて、、気分も下がってて、、、

 

そんな折に トイレットペーパーの買い占めとかで ウチにはトイレットペーパーがありません。(怒り!!!)

少し前から必要だったので 買いに行ったけど売り切れで、、、

朝 出勤途中にドラッグストアの前に行列してるジジババを見たけど、、

そいつらが買い占めてたのですね。

暇でやることないので買い占めてる大馬鹿なジジババ達。

必要もないのに買い占めるなよ!

ホントに必要な人が困るだろ!

この前 TVでクソバババアにインタヴューしてる映像を見て 余計にムカついた。

横浜に住んでる 娘に送ってやろうと並んで買ったとか、、、

バカとしか言いようがない。

300円のトイレットペーパーを1000円出して送るか、、、

いつも感じるのは、、、この日本を破滅に追い込むのは 税金を払ってないジジババだろうなって。

マスクしかりだけど 世界中には見本となる台湾とか中国があるだろうに、、、

政治家もバカだけどジジババもバカで人に言う事を聞かないし どうしようもない。

なんか嫌になる。