僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

コスコの戦利品 �@




戦利品 その�@である。

って そんなに買ってないんだけど、、、

コスコに行くと 何を買うべきか?

それはやっぱりコスコにしか売って無いものでしょう。

それとか大量に必要で 安いものとか。

私の場合、、、、コスコブランド、、、KIRKLANDでしょう。

そして その中でも ポテチ。。。。。(笑)

ちなみに、、、これ一袋、、、900g少々。

デカイです。。。。ほとんど米袋です。

ずっしり重いのです。

しかし、カルビーとかのポテチも 同じようなデッカイのが売ってるのです。
初めて見ましたけど、、、、
でも 私の場合は、コスコではこれを買うのです。
凄く分厚いクリンプルカットで 油が染み込んでて、、、凄い不健康そうなポテチです。
なんか ポテチを食ってるけど、、、芋を食ってるような味がするんです。
独特なんです。
でも 好きなんです。

さすがに これ、、、、一度に食いきれません。(当たり前です)