僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

サットンホテル ソウル

 

f:id:ikezukyotojin:20210115114055j:plain






今回 宿泊したのは、サットンホテル ソウル。

何故このホテルにしたかは、、、場所が鍾路にあるから。

私は、鍾路に泊まってみたかったから。

これまでは、明洞ばっかりだったんだけど 明洞は夜楽しくないというか、、、、繁華街なだけだし。

その点 鍾路は、、、、、私好みのモノが色々とあるし。

これまで鍾路には、夜にはほとんど来たことが無かったんで とにかく鍾路の夜を楽しもうと。

それに このホテル、、、一言で言えば ザ ビジネスホテル!って感じです。(笑)

近くに地下鉄駅が2つもあり、合わせて4本の路線が通っているからいろんな観光スポットへ地下鉄で乗り換え無しでスイスイ行けちゃうんです。
それに 少し歩くだけで 明洞も市庁も乙支路も行けるし、、、まあ便利。
それに、、、、安い!(笑)
一階には、セブンイレブンもあるし、、、日本語OKだし、、、水2本付いてるし。。。。(笑)
まあ 設備的には、全く問題なしです。
欲を言わせて頂けるなら、、、、もっと広ければいいなって。(笑)
写真の壁掛けのTV、、、、狭過ぎて置く場所が無いから壁掛けになってるんだと思う。(笑)
まあ 寝るだけだから全く問題ないし。
私は好きですけどね。
この価格で これなら全く問題なしです。