僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

体力の衰え、、、

先日 ジムを再開した。

ここ2年くらい 余りに色々なことがあり過ぎて、、、ジムどころじゃなくなって 1年少しお休みしてた。

まあ まだ何も解決はしてないのだけど そろそろ再開したいなと思ってて 再開しました。

でも 以前に行ってたところでは無い 初めてのジム。

私は、これまで若い頃から 何か所もジムを渡り歩いてて、、、、これで4か所目かな。

家から一番近いジムにしたんだけどね。

で、、、、先日初めて行って 少し泳いだんだけど、、、、、、

もう、、、、、ダメ、、、、、死ぬかと思うくらい、、、、筋肉痛。。。。。。(笑)

先日も 久しぶりに自転車に乗って 1時間ほど走ったんだけど、、、、全くダメ。

なんでこんなにしんどい?

もう 足が、、、、、ダメ。

だから もっと運動し直してって思ってて、、、更に、、、、、

私の食欲に ドクターストップが。(笑)

今回のドクターストップは、色々と検査をして もうカナリ重度なんで やせなければいけませんと。

なんで ジム再開したんです。

以前のジムをやめるときは、かなりトレーニングしてて 水泳でも一番上級のクラスで結構イケてたんですけどねぇ。。。

だから まあ1年あいたけど、、、まあ 少しトレーニングしたらイケるでしょう?って舐めてました。

まあ、、、少ししか泳いでないのに、、、、腕とか胸の筋肉が、、、、、痛くて痛くて、、、、

上に上がらないだけじゃなくて 痛くて痛くて、、、こんなん初めてです。

今も 痛くてねぇ。

ここまで弱ってるとは、、、、

遅くは泳ぐことは出来るけど、、、、ダメ、、、、、、

以前は、45分のレッスンで1.5Km前後を4種で泳いでたのに、、、、

今日なんで500mも泳いでないし、、、、それに この分だと、、、明日が怖い。

起きられないかも?

痛くて仕事にならないかも?

などと マジで考えるくらい痛いんですから。

ああああ もう寝よ。




と、、、翌朝。

思ったほど 痛くないことも無い感じ。。。。どっちなんだ?

痛いけど 予想ほどは痛くないけど、、、でも 日常生活に支障をきたすくらいは痛いかな、、なんて。(笑)

まあ こんなに残ったのは予想外でした。

ジム頑張ろう!!