僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何を食っても、、、




ここ二か月ほど、、、

そう、、花粉が飛び始めてから、、、、まだ 思い切り飛んでるみたいだし、、、、

味覚が よろしくない。

別に 味覚が無い訳じゃないんだけど、、、

やっぱ 粘膜と言う粘膜が、、、炎症を起こしてるので 唐辛子みたいな辛いモノを食べると しみるし、、、、

鼻は 壊れてるし、、、喉は 痒痛いし、、、目は ショボショボして痒くて、、、、、

そんなんだから 美味しいモノを食べても 美味しいと感じ難いし、、、

かと言って 食欲が無い訳でもないので 色々と食べに行くし、自分で作るし、、、

このときも オムライスが食べたいなと思い 作ったけど、、、、

それほど美味しいとも感じないし、、、

虚しいですね。。。。。。。


花粉予報を見ても 明後日には 少なくなるって予報なのに、、一日経つと 凄い多いってなってるし、、

あの花粉予報は 絶対に 詐欺だ!!!!!(笑)


今日の予報も 日曜日は 少ないって予報になってるけど、、、、

明日になると、、、激増するんだろうな。。。。。。