僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

寿司大

f:id:ikezukyotojin:20201216221853j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216221915j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216221926j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216221935j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216221944j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216221954j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216222003j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216222012j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216222022j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201216222031j:plain

 

寿司大です。

久しぶりです。

築地のときは 余りの行列で 大和寿司に。(笑)

今は 築地時代のときとは システムが変わり 1時間はゆっくりと食べることができるらしい。今はコロナ禍で客がいないので 好きなように食べれます。

結局 ゆっくり出来るので つまみや寿司を食べ過ぎてしまった。(笑)

やっぱ 寿司は東京やなって、、、同じ大間のマグロでも なんでこうも味が違うのか???

確かに 昔ほど感動は無いけど それでも やっぱ美味しいですね。

この前の札幌に比べても やっぱ こっちの方がダントツに美味しい。

寿司は ネタじゃないんだけど やっぱネタかな? いや、、どうなんだ?

同じ大間のマグロを食べても 札幌よりこっちの方が 断然旨い!

誰が食べても歴然かと、、、

何故???

以前仕入れの話を聞いたのだけど 白身とかは関西から仕入れてるとか言ってたけど、、

関西の同じレベルの店で食っても イマイチなんですよね。

こっちじゃ高い金払えば良いものは食べられるけど、、、そうじゃなきゃ無理!

 

コロナのせいで 大行列の寿司大も 閑古鳥が鳴いてる。

皆 ちゃんとマスクして密も避けてるように見えるけど、、

患者が激増してる、、なぜだろう?

気候のせい?

豊洲なんて誰も居ないのに、、

 

一体 いつまでこんな生活が続くんでしょうね?

もう いい加減飽きたし、、マスクをつけるのも嫌になってるし。