僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

焼肉食べたいなぁ

 

そういえば しばらく焼肉食ってないなぁって。

12月からは忙しくて 一斗に行けてない。

やっと行けるようになったんだけど、、、

花粉が!(笑

アレルギー全開で 外に出たくない。

私の場合 ヒノキが1番辛いのですが、何にでも反応するので ゴールデンウィーク位までは 薬を飲み続けなければいけません。

粘膜から血が出るくらい酷いので 味覚も嗅覚もイマイチなので 食べるのも勿体無いんです。

でも 食欲はあるんですけど。(笑

まだ 花粉アレルギーは 始まったばかりなんで 憂鬱です。

今年は 酷いらしいから、、、、

一斗に行くようになってから 他の店で食べようと思わなくなった。

相変わらずの赤身ブームですが、ここの肉を食ったら 偏見が無くなるかと。