僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

レストラン キノシタ

 

ここは 好きで行ってるお店です。(笑

でも いく度に、、、

とってもコスパもいいし いい店ですが、、、

それに いつも新しい料理だし、、、

なんですが、、、

なんかやっぱ 飽きてる自分がいます。

最初に行ったときとかの感動が無いんですよね。

これは店じゃなくて 私の問題なんでしょうけど。

 

しかし、、

この店の悪い点は 相変わらずでした。

サービスです。

何度行っても バイトの女子のサービスは 最低です。

今回は ニューオータニのサービスがサイコーだったので 余計に鼻につきました。

まあ 比べるのが間違いですが。(笑

一応 サービス料も取ってるし それなりにの価格なのですから もう少しサービスの事も考える必要があるかないかなって。

サービスって 皿を出したり引いたりするだけじゃないのですから。

完全にキノシタは それを取り違えてるように感じます。

料理を安く出すだけではないです。

それが嫌なら サービス料は取るべきではないです。