僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ケリーホテルからの、、、





ホンハムって 何かない限り行かないんだけど、、、、

このときは ケリーホテルのバーからの夜景がキレイとかって話で、、、行ってみた。

一番ナイスな席に座ることが出来た。。。。。

何故かと言うと、寒すぎて、、、誰もそこで 辛抱出来ないから。(笑)


そこで 初めて飲んだ チェコのビール。






ラムのチェイサーなんだけどね。(笑)



期待してたほどの 景色では無かったです。

やっぱ 香港の夜景は、スターフェリーからのが 一番かな、、、











セントラルの夜景より 隣のビルのネオンの方が 気になって、、、、、(笑)