僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ハンバーグ





ハンバーグです。

とある 超有名なレストランのハンバーグなのだけど、、、頂いたのだ。

それで 自分で焼いたのだけど、、、

このハンバーグ、、、ちょいと普通の洋食屋さんとかのとは違う。

いつも感じるのは、洋食屋さんのハンバーグって 柔らかくて肉汁ダラ〜ってのが普通ですよね。

それにデミグラがタップリって。

でも このハンバーグは、真逆なのだ。

超粗挽きで繫ぎも少量のパンだけで 味付けも塩コショウだけ。

勿論 牛100%。

ハンバーグを食うと言うより ステーキの細切れを食ってる感じ。

超 ワイルド!

ご飯は進まない。(笑)

アメリカのハンバーガーのパテとも違う感じ。

酒のアテ、、、、的な感じかな。



やっぱ ビールが合うか?