僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

初 KYK イートイン!

 

 

京都駅の地下街 ポルタの飲食街がリニューアルしたのですが 今回のリニューアルは 何故か大阪のお店が多いのです。

で KYKのレストランが出来てたので行ってみました。

高島屋にはお持ち帰りの店はあるけど店内で食べられる店はなかったので、、、

初KYKですね。

ここのカツサンドは好きでよく買ってたけど。

ロースとフィレのセットを。

キャベツとご飯と味噌汁は食べ放題。オーダーはタブレットで。

付け合わせも美味しいですし 素材の良さは普通ですが 衣の付け方とか揚げ方は 流石揚げ物専門店ですね。

これで 1500円くらいだったかな、、、

まあ普通の価格帯ですね。でも 総合的にみて 結構良いんじゃないでしょうか。

いつも言ってる様に こういうチェーン店をバカにする人は行ってみたらいいと思います。

個人店で良い店なんて ほんの一握りなんですから。

ほとんどは騙されてるのが分からないだけです。(笑