僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

退院後初、、

f:id:ikezukyotojin:20190927093719j:plain

f:id:ikezukyotojin:20190927093731j:plain

 

 

なんと 退院後 初のとんかつです。(笑)

 

別に 避けてたわけじゃないけど、、一応 脂っこいものは ダメと言われてたのえすが、無視して 普通に食ってたんですが、さすがに とんかつみたいなフライものは 避けていたのは事実なんですが。(笑)

で 久しぶりに とん一へ。

この店 忙しいときは イケマセン。オペレーションが まったくダメで。

このときは 3時くらいの 客が少ないときに、、、

 

すると 普通に良かったです。

 

いつもの大海老とロースとフィレのセットです。

美味しかった!

やっぱ 揚げものって、、、、美味しい。。。。。(笑)