僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

Z 焼き !!

f:id:ikezukyotojin:20190924203717j:plain

 

 

昔 よく行ってたお好み焼き屋さんがあった。

今は もうそのお店は無くなり、、何故か 店の名前が変?に変わり、、、

Z から 瀬戸 ? だったかに、、、、

アルファベットから漢字に、、、、(笑)

ダジャレなのか???

その元の店主は 引っ越して他の場所でたまに会うことがあるので もう今は その人はやってないのですけど、、、

 

と その店の名前を付けた商品が 写真のモノなんですけど、、、

和風でもない 折衷的な焼きそばなんです。

具はベーコンとキノコと紫蘇で 味付けは バターと塩コショウだけ。

でも これ、、見た目以上に美味しいんですよ。

結構 クセになるというか、、、

何十年ぶりかで作ってみました。

やっぱり 美味しかったです。

懐かしい味でした。