僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

寝不足がピークか、、、、

オリンピックも 後、、、、何日だ?

とにかく 寝不足もピークでしょうか、、、、、


巷でも 街のネットカフェとかが流行ってるとか、、、(昼寝をするらしい)

それに サッカーとかの試合の夜は、、、、街に人が居ない。

夜の商売はさっぱりとか。

なもので 皆さん 深夜にサッカーを見ながら ちょっと一杯飲みながらポテチでもって感じで 飲み食いするもんだから、、、、太ったとか。(笑)

私もそうですけど。

連日の深夜までのTV観戦で、、、、結構慣れてきたような感じ。

遅くても 朝起きるのは一緒だし、、、、そんなにしんどくも無いし。

でも 今夜は、また なでしこの試合があって、、、明日も男子サッカーだし、、、、

この二日は、、、、キツイか?


今回のオリンピック 結構楽しいんです。

フェンシングとか エキサイトしまくりだし、、、女子卓球も素晴らしいし、、、

アーチェリーも楽しめた。

水泳のリレーも感動だし、、、

これまで メダルを取ったことのない競技って 楽しいんだって知れてよかったしね。


その反面 もういいやって思う競技も結構あるような、、、、柔道なんて最たるもんです。

なんか これまで強かった競技、、、、なんか色んな面でダメになってるように感じます。

審判が悪いのか?競技自体が悪いのか? 判りませんが、、、、、

思うに、、、とどのつまりは、観客が見て 楽しいかどうかに尽きるのですよ。

そういう意味で 今回は、楽しくない競技も結構あったように思います。

そういう競技は、変化を求められてるんじゃないでしょうかね?


今夜は、女子サッカーです。

また寝れません。(笑)

ガンバレ! なでしこ!