僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

朱記餡餅粥店











チャーハンって 旅行に行っても そんなに食べることは多くなかったのですけど、、、

このときの台北では、たくさん食べたような、、、(笑)

一番美味しかったのは、田園小館のしらすのチャーハンだったけど その次に美味しかったのは、朱記餡餅粥店。

どのお店も結構美味しかったのだけど、、、チャーハンって単にチャーハンで 個性とかそういうのは、具にしかないので どう美味しい?と聞かれても困るのですけどね。
だから シラスのは、美味しいとか。(笑)

この店 麺とか饅頭とかの粉モノが美味しい店なんだけどね。(笑)
まあ 粉ものは、お持ち帰りにして、、店で食ったのが、チャーハンと麺と惣菜なんだけど、どれも普通に美味しいのです。格別にどこが?と聞かれると困るけど、、、でも 他のお店に比べると こぎれいで美味しいと思う。

チャーハンも惣菜も麺もキレイでしょ。

まあ 少々他のお店に比べるとお高いかもしれんけど。