僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ガパオ




いなばのタイカレー 第二弾です!(笑)

って まだ食べてないんですけど。

で、、、ガパオって、、、、なに?

タイ料理は、弱いんです。

噂では、美味しいとか。

ミンチですよね、、、、

要するに タイ版のキーマカレーみたいなもん?


単に缶の蓋を開けて 食えばいいだけなんですけど、、、、

多分 皆さんは、ゴールデンウィークでお休みでしょう。

私は、、、忙しい月末な上に連休が重なり 怒涛の忙しさなのです。

ゴールデンウィークが終わるまで 休むことも出来ないし、、、もう 死にそう。


まあ このガパオでも食って がんばります。