僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大定番!










先日、、、、

久しぶりに 王将へ、、、、

結構 おそい時間だったので 開いてる店も少なくて、、、、

でも ここは24時間営業だし。

相変わらず よく流行ってます、 大宮店。

定番の餃子とチャーハンと なんだったかな? 麺。

京都と言えば、、やっぱ 王将、、、、

とくに 大宮店。


昔は、王将なんて、、、、って感じで ほとんど来ることはなかったんだけど、、、、

今じゃ、たまに 餃子とビール食べたいなって思ってくることが増えたような気がする。

餃子にビールにチャーハンにカラ揚げに、、、、ラーメン?(笑)

定番なんだけど、、、、やっぱ いいねぇ。