僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

有名人ネタを書くとアクセス数アップ!

数日前に ネットのニュースで キアヌリーブスが二郎の客だったとかいうニュースを読んで ホント?
って思いながら、、、、
その後 ウチのアクセス数が異常にあがったのです。
調べてみると 検索でキアヌリーブス ラーメンとかで ヒットしてるようなんです。

そう、、、何年か前に ここで紹介した 新進亭でキアヌリーブスの座った椅子の写真をアップしたんだけど それがヒットしてるみたいです。
今はもう 新進亭は閉めてしまって もうないのですけどねぇ。。。。。。
美味しいラーメンなんで たまには食べたいなって思うのですけど。
支店はやってるのかなぁ?

これまでにも 有名人のロケ情報とかを書いたら 凄いアクセス数になって 困ったことがあったけど、、、
これって アクセス数を伸ばすのには、凄い即効性がありますね。
まあ 持続性は、全く無いですけどね。(笑)

ブログって 今の時代、、、死に掛けてるというか やってる人も少なくて あんまり意味なのですけど、
こうやって アクセスがあると やっぱ まだ意味あるのかな?なんて勘違いしてる自分もいるし。

しかし、、、、そんな有名人ネタを書くことは、まず不可能だしね。(笑)
という事は、アクセス数 アップは不可能!


最近は、ツイッターで芸能人のことをつぶやいて 問題にもなってるしね。

その辺 難しいですね。

まあ ビックリしたのは、そういう芸能人のネタをいつも検索してる人が多いってことです。

私は、そんなこと全くしないから。