僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

檻の中の人間














今は、繁殖の季節なのだそう。

なんか いつもより数が少ないような、、、

それは、オスがメスを追いかけてて えさ場にあんまり来てないからとか、、、

ここでは今は、猿の餌は、持ち込み禁止で 更に頂上の餌小屋に入って そこで売ってる 一袋100円の餌を買って
その小屋の中から 柵越しに餌をやる。
昔は、そういうシステムじゃなくて 人間がなんでも持ち込んでもよかったから 山に入る入り口を抜けると、、、
そこに 猿が待ち構えてて 油断すると鞄を取られたり ポケットからモノを奪われたり、、、、
カナリ 怖かったのですよ。
こんなスリル満点な テーマパークは無いというくらい 怖かったし、、、現実に襲われたりもした。
目を合わせようものなら、、、、、、、(笑)
今じゃ 外の人間には、全く興味が無く、、、、空気みたいに思ってるみたい。
だから 足元にも来るし、、、、触れそうなくらい近くに来る。


これから 猿には寒い冬が来る、、、、、、、