僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

嵐の前の静けさ、、、





この本は カナリ昔に買った本。

2003年に買ったみたい。

これ見て 北京のお店に行った。

本棚の整理をしてて 出てきたのですけど、、、、

見ると、、、行った店は ほとんど無い。(笑)

今の北京じゃ 2003年なんて 時代が違うと言うか大昔になるし、地図も違うし。

でも 良い店が沢山載ってる。


などと やってるけど 今 京都は、台風で大騒ぎです。

今夜 直撃する予定なんだけど、、、、インフラは すでに停止して大店舗も休業してる。

今朝 は凄い穏やかに天気で雨もふってなくて、、、、なので 色々と揃えるために近所のスーパーに行ったのだけど、、、どこのスーパーも 凄い人、、、レジは大行列。

数軒回ったけど どこも凄かった。

皆 台風に備えて色々と買ってるみたい。

ウチも 色々と買いました。(今夜全部食ってやるぜ!)

備蓄食料になってないけどね。(笑)

でも マジで 今回の台風では 被害は出て欲しくないです。

また 被害が出ると 関西はもう無茶苦茶ですからね。

まだ被害から立ち直ってないんだから。


無事に通り過ぎることを祈ってます。