僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

オッマジオ 閉店します。














知り合いからメールが来た。

オマッジオが閉店するんだと。

私としては とうとうか、、、、って感じ。

オマッジオは お世話になった店で 開店したときからよく伺った。

サイトを見てみると 14年営業してたんだと。

先日ネタにした VENTOは11年だから、、、、

古い店って マジでないんですよね。

30年やってる店って ほとんどゼロかも?

イタリアンやケーキやパンなんかは 昔に比べ凄い増えてるので やっていくのは大変なんです。

客は皆 新しいのが好きなので 新しい店が出来るとそっちへ行っちゃうんです。

新しい店に負けないような何かが無い限りダメなんです。何かは 分かりませんけど。(笑)

って言うか 欠点が無いような店創りってのが 長いこと続ける秘訣かもしれません。

まあ 時代の流れに乗るってのが一番ですけどね。


サイトを見ると 10月15日まで営業となってます。

終る前に もう一度 行って食べてください。

お願いします。