僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

デジカルビ@忠武路

f:id:ikezukyotojin:20200827125213j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827125203j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827125147j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827125133j:plain






 
 
 
 
 
またまた ソウルに飛びます。

このときは ランチ時間を 少し過ぎて忠武路の駅に降りたのです。
忠武路って 近いけど来たことなくて、、、そう言えば ここにはデジカルビの店があったなってことで 探して行ってみました。ランチ時間は終わっていて 客も少なくて、、、、ランチ時はデジカルビはやってないみたいだったのですが、ランチも終わり時間だったので デジカルビをやってくれました。どうもありがとう!

サムギョプサルも美味しいけど デジカルビも美味しいです。
デジカルビって 有りそうで無いんです。

で 食べてると、、、、、ランチ時間が終わったので 我々が座ってる席の 横の方で、、、、、

キムチの漬け込みが始まったんです。

すると 色んな状態のキムチを 食べさせてくれるんです。

味噌の塗りたてとか、少し時間が経ったものとか、、、

食べろ食べろと ワンサカ出てきます。(笑)

こんなの初めてで とっても美味しくいただきました。

ありがとうございました。

忠武路って ビジネス街のイメージだったのですが、、、なんか下町っぽくて 安いし、、良い感じの街ですねぇ。