僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

共存、、、

f:id:ikezukyotojin:20200827125742j:plain






チャガルチで トイレに行きたいなってことで コーヒービーンティーリーフに 入りました。

三階建てなのですが、客はゼロ、、、、店員のお姉さんも一人、、、、

寂れてる、、、、

温かいカフェラテを二杯で、、、、覚えてないけど 1200円くらい?はしたかな?

この店は 基本高いのです。ここと ホリーズカフェ?ってことろかは ここより高かったかな?

韓国って コーヒーが異常に高かったんだけど、、、そういうカフェが乱立してるんです。

それがここ数年でお安いコーヒースタンドみたいな店が また乱立してて いつも泊まるソラリアのすぐ近所の 数回行ったことのあるメガコーヒーなんて 以前はイマイチ入りだったけど 最近はいつも満席って感じでよく流行ってる。韓国じゃ スタバが安い店になってるから 日本とは少し違うんだよね。
なので 私もこの店の頻度は減って、スタバが増えて、、、更に エディアコーヒーとかメガコーヒーが増えた。
安くて量も多くて雰囲気も悪くないし。










だから ここは流行ってないのかな?

って 飲んでたら、、、

日本人の夫婦が入ってきた。

と思ったら、、、西洋人のグループも入ってきた。

外人ばっかかよ!(笑)


でも そうなるよね、結局は!