僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大家楽 Café de Coral

 

f:id:ikezukyotojin:20210121231913j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121231935j:plain










その日 朝ご飯を重慶大厦地下の蘭芳園で食べようかと行ってみると、、、

まだオープンしてなかった。

おそいんだよ!

丁度 両替してから 朝ご飯にしようと思ってたのに、、、、

じゃあ どうしよう?ってことになって、、、、すぐ となりの 大家楽にしようかと。

実は 私、大家楽には 行ったことなかったんです。

香港の ファストフード的ファミレスみたいな店ですよね。

沢山店舗があって wifiもあるので 行ってみようかと、、、、、

初めてだったんで オーダーとかセルフの仕方とか ちょっと迷いましたけど、、、、

ある意味 これぞ香港って感じですね。

メニューにしても 雰囲気にしても、、、、かと言って 外国人観光客も多かったけど。(場所柄かな?)

なんか この皿見てると、、、、ハワイのジッピーズを思い出してしまう。

ジッピーズを貧相にした感じ。

まあ 凄い安いので これで十分でしょうね。

それに ミルクティも それなりでしたし。

私は 基本 茶餐廳って好きじゃないので ほとんど行くことは無かったのですけど、、、

今回 ミルクティを飲みたくて 何度も茶餐廳に行ったんですけどね。


この大家楽、、、食に興味のない観光客には いいのかも?


私も 暇つぶし的には お勧めできると思うし。