僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

港式奶茶

f:id:ikezukyotojin:20200906174135j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200906174154j:plain



 
 
 
香港でミルクティと言えば、、、、

これですよね。

このカップもね。

私は 大好きです。

よく言われてるのは お茶は台湾が良いとか、、、、

貢茶なんて世界中で流行ってますけど、、、、、

個人的に言わせてもらえば、、、あれ 美味しい????

タピオカミルクティーなんて 台湾発祥ってなってるけど あれ、、、美味しい?

これまで 台北で1軒だけ まあまあ美味しい店はあったけど、、、

発祥の店なんて 高いだけでそんなに美味しいとは思わない。

絶対  コーヒーのほうが美味しいよ。

そんな奶茶ですが、、、、台湾より香港のほうが美味しい。

香港では 外さないしね。



そうそう、、、カップの中には、、、



f:id:ikezukyotojin:20200906174211j:plain