僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

澳洲牛奶公司

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232237j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232244j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232303j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232315j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121232326j:plain



















深夜 近所を通りかかると すぐ入れそうだったので入店。

ここは遅くまでやってるから便利だし、とっても香港なお店なので 義順牛奶公司より好きかな、、、、

それに 朝来て あのマカロニを食うにもいいし、、、、プリンに特化してないのがいいね。

最近は 両店とも行列が出来てるんだってね。

深夜だけど ずっと満席状態みたいだし、、、、凄いね。

本土の観光客も多かったけど。

個人的に好きなのは、凍奶茶 なんですけどね。(笑)


台湾が紅茶が美味しいとか言われてるけど 絶対に コーヒーのほうが美味しいし、香港の方が ミルクティは美味しいし、コーヒーは 美味しくない。(笑)

プリンは美味しいよ。